SSブログ

ダークソウル初見プレイ[攻略:9] [ダークソウル]

スポンサードリンク




山羊頭か牛頭のデーモン戦。

城下不死街の下層のやつね。

結構大変でしたw

お供ワンワンが2匹いて、うざいのなんの。

攻撃力も馬鹿にできないしね。

逃げ回りつつワンワンを排除。

あとはデーモンとのタイマン。

相手の攻撃範囲にちょっと入って、攻撃をスカさせて、ジャンプ攻撃、ローリング回避。

これの繰り返しで討伐。

エスト使い切っちゃったけど、仕方ないね。

鍵が手に入ったので、さらに下にいけるんだろうな。

もう行っちゃいましょう。

先に進んで扉を開ける。

暗くてちょっとうす気味悪いですね。

下層?にあたる場所かな。

ちょっと下を覗くと、調理場?誰かが包丁で肉を切ってるみたいですね。

デッドライジングでこういうのあったな~、とか思いながら下へ。

肉きりコックには気づかれてないみたい。

亡者がいっぱいいて邪魔だな。

しかもちょっと強くなってるw

ワンワンも強くなってるみたい。

一撃で倒せなくなった。

盾を構えつつ、コックの方へ。

やっぱり襲ってきますね。

ガードをきっちりして、バックスタブ。

4回もかかるw

肉切り包丁落とさないのね。

前作ではお世話になったので使いたかったんだけど。

ん?樽のむこうに人がいる。

コックに調理される寸前だったみたい。

生きながら細切れにされるって、、、

痛い、痛い。

呪術師の格好ですな。

お礼に呪文教えてくださいね。

帰り道で捕まらないように気をつけて。

・・・

下水に出た。

ってかねずみが巨大すぎる。

これは気持ち悪い。

このねずみのちょっと腐れたような感じが絶妙な気持ち悪さだ。

ともかく敵は弱いし、篝火に到着。

ショートカットになりそうな扉があったけど、まだ開かないみたいね。

梯子の下の扉。

そこを目指しますか。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。