SSブログ

ダークソウル初見プレイ[攻略:8] [ダークソウル]

スポンサードリンク




~第八夜~

ガーゴイルですが、、、

いや~

弱かったw

2体出てくるし、前作のマンイーターさんの再来かと身構えましたが、

あっさりでした。

あぁ、ソラールさんが付いてくれたからかもしれませんが。

なんか良く分からんうちに「ガーゴイルの斧」?を手に入れてた。

ん~そんなに強くなさそうだ。

さらに塔を登って、鐘を鳴らす。

「グォーン、グォーン・・・」

ひとつめは鳴らしたから、あと1つだね。

2つ鳴らしたら全クリってことはないでしょうね?

降りると教戒師ってのが現れてた。

・・・特に用はなし。

2つめは城下不死街の地下?とか言ってたような。

さっそく行きましょう!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

見つからない!!

どこだよ!

どこからだよ!

また、さまよい過ぎてレベル上がる、上がる。

ゲームのパッケージの内側の地図を調べる。

橋の下あたりなんだろうけどな~。

助けてソラールさ~ん、って向かう途中。

見つけた!!

開けてない扉。

これだ、これだ。

これじゃなかったら、もう詰むw

ん~、犬と忍者が襲ってくるけど、そんなに強くない。

人間のままだけど、サインも出てないし、やっぱレベル上げすぎたかな~。

白いモヤ発見。

まだいきませんよ~。

下に降りてちょっといくと・・・

ショートカット完成!

水路につながってたのね。

そのまま祭祀場に戻って休憩。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。