SSブログ

ダークソウル初見プレイ[攻略:3] [ダークソウル]

スポンサードリンク




~第3夜~

呪われた大地・ロードランに降り立った私。

なにも伝えられず放り出された私は、しばらく動けずにいた。

「おい、あんた」

後ろから声をかけられる。

「あんたも連れてこられたってのか。お互い大変だな」

あなたは誰?私はなんでここに連れてこられたの?

「俺は誰でもねぇよ。聞くな。めんどくせぇ。みんな使命をもってここにいるんだ」

みんな?ほかにも誰かいるのか?

「あぁ。そこらへんには変な頭の坊主がいるぞ。あとはどっかに行っちまってる」

使命ってなんだ?

「聞いてないのか?ますますご愁傷様だな。・・・鐘を鳴らすんだ」

鐘?

「二つある。」

どこだ?

「不死街の先の教会の上、そして汚らわしい病み村の奥。危なっかしい場所だ。行くやつはイカレてる」

そうか。情報ありがとう。

「おいおいホントに行くのかよ!?とんだバカだな。亡者になってもしらねえぞ!」

・・・

不死街の先と言っていたな。

あの遠くに見える建物が並んでいるところあたりか?

とりあえず行くしかない。

何も告げずに死んでいったあの騎士のためにも。

傍でパチパチと音を立てる篝火。薄くかかる雲からは暖かい太陽が覗く。

一度死んだ身だ。何を恐れる?

行こう。不死街へ。

~ダークソウル第3夜~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。