SSブログ

ダークソウル初見プレイ[攻略:4] [ダークソウル]

スポンサードリンク




~第4夜~

ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ・・・

はぁ、はぁ・・・

・・・ふぅ・・・

なんとか逃げ切ったようだ。

あの黒い騎士はなんだったんだ?

⇒黒騎士の画像

想像するだけで恐ろしい

私は確かにあいつの攻撃をガードしていたはず。

しかし次の瞬間には私は吹き飛ばされ、壁に激突していた。

何を言っているかわからねぇと思うが、私もなにが起きたのかわけがわかんねぇんだ。

あんなに強いやつがいるなんて・・・

まだ旅は始まったばかりだというのに、手厳しい歓迎だ。

ここは不死街

この街を抜けた先にがあるらしい。

私はその鐘を鳴らさなきゃならない。

これが使命なんだ。

自分自身に言い聞かせ、篝火の傍を立ち上がる。

道の途中で手に入れた鎧がガシャリと音を立てる。

「よし行くか」、ひとりつぶやき歩みを進める。

さっきの黒い騎士には見つからないように進まなくては。

先ほどよりも慎重に、ゆっくりと歩く。

曲がり角では盾を構える。

誰も、何もないことを確認するとほっとする。

この繰り返しだ。

・・・

黒騎士がいた場所あたりにたどり着いた。

大丈夫か?いないか?問題ないか?

・・・・

「大丈夫だ。問題ない。」

どこからか声が聞こえた気がして前に進む勇気がわいた。

幸い、さきほどの黒騎士はいまはいないようだ。

塔に着いた。

上を見上げる。

高いなー。

見てみると螺旋階段が続いているようだ。

ひたすら昇る。

上が見えてきた。

白いモヤも見える。

どこかで見たような・・・?

「!」

北の不死院だ。

あのデーモンの前にこのモヤがあった。

⇒不死院のデーモンの画像

ということはこの先にも・・・。

生唾をのみこむ。

のどが渇く。

呼吸も荒い。

いけるのか?

いや、行くしかない。

武器もある。

防具もある。

エストもある。

命もある。

覚悟も・・・「ある。」

手をかざしてモヤの中へと入っていく。

~第4夜~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。