SSブログ

ダークソウル初見プレイ[攻略:6] [ダークソウル]

スポンサードリンク




~第6夜~

山羊頭のデーモンを倒した~。

先に進む。

おや?

誰かいるぞ。

「貴公、わたしに話しかけるとは物好きだな」

変な人だな~

「ははは、みなが私のことを変人扱いするよ」

何をしてるの?

「うむ、太陽を探しているのだ」

太陽?見上げればあるじゃない。

今も太陽の光が私たちを暖めてくれているよ?

「そうだな。しかし、私が探しているのは『私だけの』太陽なのだ」

ふぅ~ん、やっぱり変人じゃん。

「そうだ、これを君に渡そう。」

なにこの白い石?

「これがあれば私の霊体を呼び出せる」

なにそれ。

「サインが浮かび上がったら私を呼ぶんだ。きっと助けになる」

・・・わかった。ありがとう。

変な人だけど、いい人そうだ。

また無事で会おうね!

「うむ、またな。私はここでしばらく太陽を眺めていくよ」

兜からそっと見える瞳はどこか寂しげにも見えた。

~第6夜~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。