SSブログ

ダークソウル初見プレイ[攻略:7] [ダークソウル]

スポンサードリンク




~第7夜~

ドラゴンがいて、進めません。

ということでぶらぶらしてました。

ブラブラ行ったり来たり。

レベルが無駄に上がってしまいました。

なんか、前作をやってるとなんとなくレベルを上げすぎるといけないような気がするんだよな~。

気にせずに上げてもいいんだけど・・・。

別に侵入目的とかで作ってるわけでもないしな~。

とか、やっているうちに、ドラゴン倒せるんじゃね?

とか血迷って、突撃(笑

・・・

このドラゴンってキマグレン?

この前は散々燃やしてくれたのに、今日はあっさり通してくれる。

なんか条件でもあったのかな?

ちょっと先に進んで、塔の上に出る・・・出ない。

黒い騎士がいますね~。

ガードで固めて顔を出す。

こっちに気づく。

大剣を振りかぶって、、、下ろす!!

ガードっ!って思ったけど、スタミナ全部もってかれた(笑

HPも半分なくなるし(泣

こいつはムリポ、で退散。

また進むと鎧つけたイノシシ。

横の通路(イノシシは通れない)に引き寄せて、ボウガンでちくちく、チクチク、チクチク、

蒸発。

なんもアイテムくれないのね(泣

門を開けてショートカット作成。

教会?の中に入る。

盾を持った敵出現。

上からソウルの矢の援護つき。

外におびき出して・・・バクスタ連発。

蒸発。

横道に鍛冶屋発見。

まだアイテムもってないし、矢だけ買っていきま~す。

これから世話になるぜ、おっちゃん。

鍛冶屋上の篝火からお城?っぽいほうへ進むと、タマネギ剣士発見。

開かないな~、開かないな~。

たぶんそろそろ開きますよ~、私が何とかしますから。

おそらく後から開放されるダンジョンだろう。

それまで待ってなさい!

また教会に戻る。

上に行くと、奴隷兵だらけ。

死にかける。

大変、大変。

ちょっと行くと、「貴公」発見。

前にもこんな人いたよな~。

今回は金ぴかだ。

一応、助けとく。

・・・絶対悪さするなよ!絶対だぞ!

これは、おそらくは前フリとなるのだろう。

あの篝火にいた青ニートっぽい戦士がやられちゃうかな?

まぁ、いい。

先に進む。

の、前に、生き返っておこう。

生き返って進むと、ソラールさんのサイン発見。

呼びマース。

・・・

登場のポーズ(笑

もっとかっこいいのあるんじゃないの。

太陽をしめしているんだろう。

では、ボスへゴー!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。